阿Skyのお部屋

実は帰国子女的なノリ





category スポンサー広告
edit

大型免許欲しい

大きい文字image_t6.jpg
このバイクはS1000RRといってBMWが出したスーパースポーツバイクだ 
自分は今中型免許でKawasakiのZXR400からZRX400(fcrキャブ)レーサー仕様に乗っています。
本当は大型もZX-6Rとか10RのKawasakiに乗ろうと思っていたんですがS1000RRのかっこよさに逝ってしまいましたwww
新車で200万円Over保育士はお金にならないけどがんばって貯金して社会人になってからこのバイクに乗りたいと思う
これに乗ってCSOでも超有名人.上神田さんと一緒にサーキットでも生きたいなぁ、ちなみに彼が乗ってるバイクはKTMRC8Rでこれもどくとくなバイクでいかにも未来からの刺客って感じ!KTMのオレンジColorもすごく目立ってかっこいい!!
来週から幼稚園の実習が始まり2週間の平均睡眠時間3時間とかまじで笑えない
レポートも鬼あるし生きていく心地がしないわ・・・・
誕生日に実習かさなるとかつらw アイフォン5sほしいな

CSOはとりあえず適当にノラでやるんでみかけたらやさしく声かけてくださいよろしくお願いします

category 未分類
comment

1

trackback

0

edit

Snapshot_20130401_2139180.jpg
ブタ過ぎた 

皆無初のinfeでwin
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

Snapshot_20130403_2303540.jpg
強かったです

確か6/0でビビッてましたが。負け★付けれてよかったです
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

Snapshot_20130401_2236000.jpg
強すぎた

kill差win
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

皆無連勝!!!!!!!!!!!!!!!!

Snapshot_20130323_2308560.jpg
Snapshot_20130318_2337250.jpg
Snapshot_20130314_0035210.jpg
Snapshot_20130318_2209480.jpg
o2 gg

category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

阿Sky

Author:阿Sky
[Name]阿Sky
[clan]Ash
[Lv]60
[勝/負]54
[KD]74

最新トラックバック
 
カテゴリ
 

